飲食店における新型コロナ感染症への対策勉強会のお知らせ

新型コロナ感染症により飲食店に求められている様々な対策や対応について、上川総合振興局、旭川市、旭川商工会議所が共同で勉強会を実施することとなりましたのでお知らせいたします。
お客様に安心して来店いただくため、店内での感染防止対策におけるポイントなどについて学ぶ機会となっておりますので、是非ご検討ください。

なお、新型コロナ感染症対策のため、予約制・定員30名の先着順で、感染症対策のための指示に従っていただくことが参加の条件となります。

会名 繁華街における新型コロナウイルス感染症対策に向けた勉強会inかみかわ
対象 上川管内の飲食店経営者、従業員の皆様
日時 2021年2月4日(木)14:00~16:00(開場 13:30)
会場 大雪クリスタルホール(旭川市神楽3条7丁目) レセプション室

注意事項
新型コロナウイルス感染症対策のため、「新北海道スタイル」に沿って開催します。
・当日はマスク着用の上ご参加ください。
・消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒をお願いします。
・受付時に検温を実施します。発熱が確認された時には出席をご遠慮いただく場合があります。

申込方法
コチラの告知チラシを参照の上、裏面の申し込み用紙に必要事項を記載してをFAXするか、QRコードからWEB申込を行ってください。
申込締め切りは2月2日(火)まで、先着により定員に達している場合がありますので予めご了承ください。

お問い合わせ先
告知チラシ裏面に記載されていますお問い合わせ先をご覧ください。